top of page
検索

2023年の営業最終日。



今日は床のモップがけ、窓拭きなどお掃除の1日でした。

毎年1年の締めくくりとなるこの掃除が終わると心もスッキリ。

冬の空気と相まっていつもより少しだけ凛とした雰囲気が漂うギャラリーに

「今年もありがとう」と感謝しました。


2022年後半から2023年は作家さんやお客様にたくさんご心配をおかけした年となってしまいました。

皆様の励ましを頂いたことでこの場所に戻ってくることができました。

そして、こんなにもギャラリーの再オープンを喜んでくださる方々がいらっしゃるんだと改めて皆様のお気持ちに触れて幸せだなぁと感じました。

私にとって忘れられない2023年となりました。


本当にありがとうございました。



2024年はもっと元気に!!と張り切りたいところですが(笑)、焦らずペースを保ちながらしっかり運営していけたらいいなと思っております。


年明けは1/13(土)からのMyu2.さんの展示からスタートとなります。

春を待つ寒い季節にぴったりの優しいイラストレーションとプラバン作品を是非お楽しみください。


1/6(土)から展示がない時は引き続きアポイント営業とさせて頂きます。内覧や展示打ち合わせにつきましてはお手数ですがメールにて日時をお問い合わせくださいませ。


それでは皆様、残りの2023年を笑顔で楽しみつつ、良いお年をお迎えください。

2024年に元気にお会いしましょう!!









bottom of page