top of page

2025年の懺悔↓↑

  • galler15
  • 12 分前
  • 読了時間: 2分
ree

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

気づけば12月・・・。

展示の時はなるべくタイムラグなく情報を届けたいと思い、SNS(特にインスタグラム)を

優先してしまったが為にこのブログが放置状態に・・・。

これは2025年の一番の反省点かもしれない。


SNSとこのブログのそれぞれの役割をもう少し考えて来年はアップしていきたいなぁと思います。このブログでは鑑賞した展示の感想や日々のことなどSNSよりも個人的な部分で活用していけたら良いなとも。


とにかくこのブログの在り方を見極めることが私の中での2026年の課題であります↑↑

(いつも読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。)



今年はまさかの予定外の検査が12月に入ってしまい、年賀状を制作する時間がなかったことも悔しい。

大病してからは身体のメンテナンスをしながら日々を過ごしているわけですが、

自分の身体とより深く向き合うことの大切さを年の瀬に改めて感じることができて良かったと思っています。(名誉のために言っておきますが、そんなに呑み歩いておりませんw)

もちろん、検査結果は良好で、来年も元気にギャラリー運営していきますので

ご安心ください↑↑

検査は神様の戒めと思い生活習慣を見直して気を引き締めて健康維持に努めます☆



・・心の叫び・・

あああああ!!!!! 観たい展示がたくさんあったのにーーーー。

特に都内の展示・・・。

本当に悔やまれる↓↓




 
 
 

コメント


bottom of page