top of page
検索

BookWorms14、スタート!



「BookWorms14」本日より楽しくスタートしております!!


初日、たくさんのお客様にご来廊頂きました。

ありがとうございます!!


今回は9人の出展作家さんたちが、交代制でどなたかが在廊してくださっております。

作品は「本」を媒体としたものが多いので、椅子に座ってじっくり読んで頂いても大丈夫!!もちろん作家さんとの会話も楽しいはずです。

物販も充実。

お客様がワクワクしながら選ばれている姿が印象的でした。

時間が経つのがあっという間なので、どうぞお時間に余裕を持ってお越しください(笑)。



ギャラリーの場所が分かりにくいかもということで、素敵な看板まで作ってくださいました!!道路側に設置しておりますので、目印にして頂けたら嬉しいです。

(わからない時はご遠慮なくギャラリーへお電話ください。)



そして、有難いことに、明日のワークショップは満席となりました。

ワークショップのお時間帯も作品はご覧いただけますので、

お時間気にせずご来廊頂ければと思います。


明日も作家さんたちとお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




bottom of page