top of page
検索

BookWorms15会期スタート!!


BookWorms15 −9人によるアートブックの展覧会−いよいよスタートいたしました。


本のページを捲るのに心地良い晴れの日に会期初日を迎えられて嬉しい気分です。

遠方からもたくさんお客様がいらしてくださいました。

スタートを盛り上げて下さった皆様、ありがとうございました。

 

galleryY史上最多の作家数!!9名!!

昨日の搬入も大変かなと思いきや、あっという間に設営完了。

大所帯だと空間をまとめ上げるのも大変だろうなぁと思いきや、

展示をたくさん経験されている方々なので流石でした。


9人の作家さんの個性がギュッと詰まりつつも全体を見渡すと自然とまとまりのある素敵な空間になりました。


好奇心が刺激されるアートブックや作品がたくさん展示されております。

作品点数が結構ございますので、どうぞごゆっくりお楽しみいただけたら嬉しいです。

私も在廊中にたくさんアートブックに触れてみたいと思います。


作家さんも毎日どなたかは在廊して下さっておりますので、おしゃべりしてみてください。

制作についてのあれこれなどきっと興味深いお話が聞けると思います。

 

皆様のご来廊を心よりお待ちしております。

Comentarios


bottom of page