top of page
検索

coupé 靴の受注会2024 スタート!!



午前中の設営作業も無事に終わり、coupé さんによる靴の受注会スタートしました!!

(まさかの夏日に搬入汗だくでした笑。)

 

入口ではとても素敵な看板がお迎えしております。

この看板は受注会3回目にしてうちでは初登場!!

もちろんcoupéさんの手作り。(看板が製作されたのは創業当時らしいですw)

 

この看板のおかげでギャラリーがなんだか優しい雰囲気となりました。

「受注会って気になるなぁ。でも緊張するし入りにくいなぁ。」と思っているお客様が少しでも入りやすいと思って頂けるといいなぁ。

 

革靴なのでご購入を考えていらっしゃるお客様はフィッテイングがとても大切だと思います。

中丸さんの知識と経験の豊富さは接客されている姿を拝見しながら「なるほどなぁ」と思うことばかり。

このチャンスはなかなかないと思いますので、革のことやお手入れ方法なども含め遠慮せずに色々聞いてみてくださいね。

そんな時間も楽しいと思います。



それでは本日より4日間、皆様のご来廊を心よりお待ちしております。

 

Comments


bottom of page