top of page
検索

DM届きました!!



先日、えんすい舎さんで印刷した年賀状(A4の用紙に2カット印刷)をひたすらカッターで1枚ずつ裁断する作業を頑張っている今日この頃。

隙間時間を見つけてやっているのですが、元日に届くための投函リミットを忘れるくらい

のんびりしすぎて終わらなくなりそうなのでここから気合を入れようと思っています。

(夏休みの宿題は最終日に泣きながらやるタイプでした)



今日は来年の1月に展示してくださるMyu2.さんからDMが届きました。

このギャラリーがOPENする時、一番乗りで展示してくださったのが実はMyu2.さんなのです。その出会いから来年で10年!!

こんな風に展示してくださった作家さんとお付き合いが長く続いていることはギャラリーとしてもとても有難いことです。


届いたDMは彼女らしい柔らかくて可愛らしいイラストレーション。

心がふわっと優しい気分になりました。

12月のどうしても慌ただしくなってしまうこの時期にふと眺めると気持ちも自然と落ち着く気がしました。


どこかで見つけたらお手に取って頂けたら嬉しいです。


Myu2.さんの展示についてはまた改めてお知らせさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します!!





bottom of page