top of page
検索

Myu2. 「Warmy」会期スタート!



1/13(土)からスタート致しましたMyu2. solo exhibition「Warmy」。

あっという間に4日目に突入しております。


初日はオープニングイベントと題して矢後憲太さんをお迎えしてギターライブ&ライブペイントを開催しました。「Warmy」というタイトルにぴったりのやさしく温かな気持ちになる時間をお客様と過ごせました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!


Myu2.さんは10年前のギャラリーオープン時に一番最初に展示を名乗り出てくださった作家さんでもあります。

 

当時、「やってみよう!!」だけを頼りに勢いでスタートした当ギャラリー。(今考えたら恐ろしい笑。)

作家さんとの繋がりなんてほとんどないままのスタートでした。

誰かオープニング展示してくれないかなぁと一か八か募集した時、

当時神奈川県在住だったにも関わらず展示してくださったのがMyu2.さんなのでした。

(本当に嬉しかった!)

 

そこからあっという間に10年のお付き合いとなりましたが、出会った頃からずっと変わらない溢れ出るアイディアを形にする実行力と好奇心。

フットワークの軽さ。

人との出会いをとても大事にされるお人柄。

あんな可愛らしい彼女のどこにそのパワーがあるのかなといつも感心しております。

そして、今回も「オープニングイベントをやろうと思います!」というご提案。

私一人だったら出来なかったこと。

でも、彼女と一緒だったから見ることができた風景がそこにはありました。


ギャラリーという場を運営していると、いつも作家さんそれぞれの気持ちや個性に触れさせて頂いて連れて行ってもらえる世界があります。

それはギャラリー空間に現れたたった1週間足らずの儚い世界かもしれないけれど、そっとその世界を覗かせてもらえることはなんて幸せなんだろうと感じています。



bottom of page