top of page
検索

NRQつくば公演 @ aNTENA




4/6(土)の夜はなんだかすごかった。

2021年5月に当ギャラリーで展示をしてくださった絵描きのnatunatunaさん。

彼女が企画したNRQのライブ つくば公演がご近所のaNTENAさんで開催されたのでした。

 

いやぁ、本当に凄かった!

そして良い空間、時間だった。

 

企画したnatunatunaさんのお人柄と熱量があらゆるところで感じられたし、

それを優しくも強くしっかり受けとめてこの企画を一緒に創り上げた皆さん。

そしてそこにお客さんとして参加している皆さん。

それぞれがサイコーだった。


NRQというバンドを中心に、みんなが集まって「やあやあ、こんばんは。」なんてちょっとお酒を飲みながらおしゃべりできる場がそこにはありました。

いつも通っているお店や好きなお店がギュッと凝縮されて出現したような変な感覚!!


久しぶりに会いたかった人にも会えたし、大切な人たちの笑顔もいっぱい見られたなぁ。

あの夜をそこに居た人たちと一緒に分かち合うことが出来てなんて幸せなんだろうと思いました。

 

コツコツと自分たちの場をつくばという街のあちこちで大切に育てている人たちがいるという事を再確認した夜でもありました。

 



そして、興奮の夜から少し冷静に外の空気が吸いたくなった翌朝。

公園の桜を見ながら焼き菓子aNTENAさんのウーピーパイ(NRQバージョン)を食べたのでした。

私も出来ることをやらなくちゃな。

一歩一歩ゆっくりでもちゃんと進んでいきたいなぁ。

 

 

ライブの様子はnatunatunaさんのInstagramにアップされているので、よろしければ覗いてみて下さい。

 

 

bottom of page