top of page
検索

Myu2." Warmy" 会期終了!!



Myu2. solo exhibition" Warmy"会期終了いたしました。

あっという間の9日間でした!


Myu2.さんが作品と共に運んできてくださった優しくて柔らかいそよ風のようなイラストレーションがギャラリーを包み込んでくれて、ご来廊くださったお客様と和やかに笑顔でおしゃべりすることができました。プラバンで作られたアクセサリーたちもとても素敵で、皆さん思い思いに鏡の前でニコニコしながらお試しになる姿が印象的でした。


10年前と変わらない笑顔と進化し続ける作品群。

長いお付き合いになった作家さんですが、久しぶりにお会いしてゆっくりお話ができて。

変わらない部分にホッとして変わられた部分に感心して。

ああ、誰かと出会ってその人と長い時間を過ごせるって豊かなことだなぁとしみじみ味わいながらの展示期間でした。


ご来廊くださったお客様をはじめ色々とご協力くださった皆様に心より感謝いたします!!

そしてMyu2.さん。また展示していただける日を楽しみにしております。ありがとうございました。



さて。会期中、皆さんに制作をご協力頂きました募金瓶。

こんな感じに仕上がりました。



プラバンの欠片が自然光にキラキラ綺麗です。


 そして、集まった募金総額は18,641円!!



こちらは全額を日赤令和6年能登半島地震災害義援金として日本赤十字社へお振込を

本日1月22日に終了致しましたことをここにご報告させていただきます。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。



これにて1月の展示は終了です。

2月は写真展。

力強い作品群をお楽しみに〜!!

 




bottom of page