top of page
検索

「coupé 靴の受注会」終了しました!



本日をもちまして「coupé 靴の受注会」終了致しました。 会期中のご来廊・ご注文をありがとうございました。


実物を見てみたいと初めてギャラリーを訪れてお試しに来てくださったお客様、

リピーターのお客様、近隣の店舗のご協力のもと置かせて頂いたDMを見てご来廊くださったお客様etc・・・皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。


お客様が集中した時間帯はフィッティングをお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。待ち時間もおおらかに受けとめてくださいましたこと・ご協力に心より感謝申し上げます。


coupé中丸さんの靴作りの姿勢にも毎回感動してしまうのですが、今回もお客様一人一人に丁寧に対応されている姿がとても印象的でした。

彼の接客は実際ご自身が製作されているからこそ得た知識や経験の上で成り立っていて、中丸さんだから知っていることやお答えできることなどもあったのだと思います。


百貨店や専門店の販売員さんから購入するのももちろん良いのですが、職人さんでもある中丸さんから直接接客を受けてオーダーするというこの時間そのものがこの受注会の面白さだと感じています。靴が好きな方、革が好きな方、マニアック話が好きな方・・それぞれ盛り上がってとても楽しく興味深い毎日でした。


中丸さん、素敵な時間と靴たちをありがとうございました。




今回のオーダー分は来年3月お渡し予定とのこと。

オーダーされた皆様はどうぞお楽しみになさっていてください。


また次回も開催して頂けますようにと願いを込めて。

これにて2024年の「coupé 靴の受注会」は終了!!

ありがとうございました!!





次回の展示は10月12日スタートのBookWorms15 9人によるアートブックの展覧会です。こちらも2年ぶりの開催!!楽しみです。それについてはまた改めてお知らせさせて頂きます。

 

Comments


bottom of page