top of page
検索

「この夜の隅で」会期終了!



昨日をもちましてsasakure.個展「この夜の隅で」は会期を終了いたしました!


 

自分の内側と毎日対峙し、小さな小さな輪郭すらない何かを拾い集め記録し、発表する彼女の一連の行為とそれらに個々に呼応するお客様たちにとても刺激を受けた8日間でした。


作品を味わってくださった皆さまありがとうございました。


70点の壁の作品たちは、それぞれが纏う何とも言えない浮遊感がありました。

それらは絵の展示でもあり、インスタレーションのようにも感じられました。

作品を掲げてくださったsasakure.さんに心から感謝申し上げます。



そして、今日はsasakure.さんと搬出作業。

sasakure.さんの手によって一枚一枚丁寧に壁からファイルへ移動していく作品たちは

まさにいつもの場所へ戻っていくようでした。

これからも彼女は1日の終わりに記録を取り続けるのだろうと思います。

これからの彼女の記録がいつまた私たちの目の前に現れるか分かりませんが、

そっとその時を楽しみに待ちたいと思いました。


さて!!

次回の展示は2年ぶりのcoupéさんによる靴の受注会です。

9/20から4日間開催予定。

こちらはまた改めてお知らせさせて頂きます。

9月後半のgalleryYもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Comments


bottom of page