top of page
検索

「この夜の隅で」開催中!




展示がスタートして3日目となりました。

お足元が悪い中、たくさんご来廊くださいまして本当にありがとうございます!!



今日も夜が来る

静かな夜の隅で私は私を探している

私はあなたを探している

その気配に届くことのない手紙を書いている

 

私と私、私とあなた、あなたとあなた

この夜の隅で待ち合わせ」

 

(展示ステートメントより)

 

 

 

作品数は約70点!!(プラスαを数えるともっとあります!)

毎夜、彼女が日記のような感覚で描いている作品群。


それはその日の出来事を単純に分かりやすく記録する行為ではなく、

今日という日を振り返ったその奥深くに輪郭すらはっきりしない、でも確かに聴こえてくる音を探し拾うような作業なのかもしれないと感じています。

聴こえた音が同じ人は、この夜の隅っこで、sasakure.さんとすれ違っているかもしれませんね。


 

ゆっくりじっくりご高覧いただけたら嬉しいです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

Comentaris


bottom of page