「ふたり展2022」3日目。
- galler15
- 2022年11月10日
- 読了時間: 1分

ふたり展3日目。
今回は会期が6日間なので早くも折り返し地点です!
連日、和泉さんと笠原さんはお客様と一年ぶりの再会があったり、新しい出会いがあったり。つくばでの展示販売会を楽しまれております。ご来廊くださった皆さま、ありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
和泉さんの来年の干支木目込み人形(うさぎ)も少しずつお嫁に行っております。

それぞれのお家できっと素敵にお正月を彩ってくれることでしょう!
笠原さんの木のアクセサリーは、まん丸シリーズがとてもカラフル。

花火のようなボリュームのある新作も素敵です。
どれも素敵で愛でるのも選ぶのもどちらも楽しい時間です。
暖かい日が続いていて、お天気にも恵まれております。
お時間ございましたら、お気軽にお立ち寄りください!!
展示は11/13(日)16:00まで。
(最終日は搬出作業のため早めの閉廊となりますので、お時間お気をつけください。)
Comments