「ふたり展2022」会期終了!
- galler15
- 2022年11月13日
- 読了時間: 1分

6年目の「ふたり展」無事に本日終了致しました。
6年間続けてくださっている和泉さんと笠原さんにまずは心から感謝申し上げます!!
お二人はつくばで毎年展示をしてくださることで、つくばがとても好きになってくださ
いました。
葉が赤や黄色に色付く良い季節の駅からギャラリーへの通い道。
たくさんの美味しいもの。(最終日は”つくいち”を満喫されてました!)
そして何より、つくばのお客様のお人柄。
今年も1年ぶりにお二人に会いにきてくださるお客様、初めましてのお客様、遠方からおいで下さったお客様と様々な出会いがありました。
そんな様子を私もほっこりしながら見守れたこと、とても嬉しく思っております。
”来年もまたつくばへいらして頂けますように。”
そんな願いを込めて、これにて「ふたり展2022」終了とさせて頂きます!!
この展示に関わってくださった全ての皆さま、DM設置にご協力くださいました各店舗の皆さま。ありがとうございました!!
次の展示は1週間後の11月20日(日)からNaomi Onomura Photo Exhibition「Looking for fragments」を開催致します。
こちらも改めてお知らせさせて頂きますので、お楽しみになさっていてください。
Comments