top of page
検索

「ふたり展2023」終了です!



本日をもちまして和泉貞子・笠原睦美による「ふたり展2023」は終了致しました。

 

1年に1度、この時期に毎年開催されてきた「ふたり展」。

今年も無事に7年目の展示を終えることができました。

 

毎年楽しみにして下さっているお客様には「お久しぶりです!今年もお元気でよかったです!」とご挨拶されているお二人を今年も見ることができました。

 

「つくばの街と人が好きなんです!」と毎年欠かさず展示をしてくださっていること。そこで生まれたお客様とのつながりを大切にされている姿を改めて有り難く思いました。

 

今年、「はじめまして!」と生まれたご縁もきっとお二人はこれから大切に育まれていくのだろうと思います。

 

ご来廊くださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

そして、この7年間でご購入された作品の修理を丁寧に承っている姿も印象的でした。

それは長年モノづくりと真摯に向き合ってきたお二人の作品への愛情にも感じられました。それらを受け継いで大切に使ってくださっているお客様も素敵だなぁと思いました。

 

来年もまたお二人にお会いできるのを楽しみに「ふたり展2023」これにて終了です!!

 

今年も良い時間を過ごさせていただきました。

それはそこに集ってくださった皆様のおかげだと思っています。

 

本当にありがとうございました!!!

 

bottom of page