top of page
検索

あけましておめでとうございます!




今年の年賀状のイラストレーションは ABE YOKO (あべようこ)さんにお願いしました。

リソグラフで作品を作られているので、印刷をお願いしたご近所のえんすい舎さんで楽しくリソグラフについて知る機会となりました。


休廊中に食欲が落ちた時期があった2023年でしたが、食欲が戻ってモリモリ食べられる幸せ、食物そのものの素材の味を美味しいと感じられる幸せを実感し、食そのものが癒しなんだと痛感しました。飲食業に携わる皆さんに改めて感謝と尊敬の念を抱いた年でもありました。


美味しそうなお雑煮の楽しいイラストレーションはそんな私の気分にピッタリ。

とても素敵に仕上げてくださってとても思い出深い年賀状となりました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい年となりますように。


Comments


bottom of page