top of page
検索

壁にかけてみる。



今日で2月も終わり。

冬から春への実感が少しずつ湧いてくるのかな。

まずはお雛祭りでそんなことを感じるのでしょうか。


さてさて。

3月以降しばらくギャラリーは展示予定がないのでゆっくり運転が続きます。

ゆっくりなりに何か出来たらいいなと思っております。

(コラージュの会など不定期開催していたワークショップなどもそろそろ復活させたいなぁ)


実は先日の貸切で写真をセレクトするためにA4サイズが40枚くらい貼れるようにギャラリーの壁に釘が打ってあるのですが、このまま抜いちゃうのもったいないなぁとふと思いました。


もし、ギャラリーの壁にちょっと貼って展示のイメージを掴んでみたい方いらっしゃったらメールにてご連絡ください。(現在、アポイント営業中なのでお電話は繋がりにくいためメールが確実です)


数時間でよろしければ釘が打ってあるうちは無料でご利用して頂こうと思っています。

添付した写真のようにクリップに引っ掛けて写真や絵を客観視してみたり、組んでみたり、セレクトしたりと展示をする準備段階のイメージを膨らます時間として使って頂けたらいいなと思っています。


急な貸切がなければ、3月10日前後まで釘は打ってあると思うのでお気軽にお問い合わせくださいませー!!


・・追伸・・

2/22の消印(郵便局名の捺印が擦れていて不明)でしたが、ギャラリー宛に残冬お見舞いのおハガキを送ってくださった方がいらっしゃいます。嬉しいお便りでしたが、お名前やご住所が書かれておらず、どなたが送ってくださったか分からずになっております。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、メール頂けたら嬉しいです。

(お返事したい!!)




bottom of page