top of page
検索

本日搬入日!


今日はNaomi Onomura Photo Exhibition「Looking for fragments」の搬入日。

お天気も良く、作業していると少し暑いくらいでした。


Naomiさんは、当ギャラリーと実際のお住まいをギャラリーにされていたオープンハウスギャラリーであるGallery COLBさんとの共同企画公募展「S.D.L Photo Exhibition」の2018年と2019年に2回出展してくださいました。(COLBさんは現在お休み中です)


「Select ・Display ・Live」のそれぞれの頭文字から取ってS.D.Lと名付けたこの公募展は、

初めて写真を展示する人向けのもので、写真を選び・ギャラリーに飾り・居住空間に写真と共に暮らすというコンセプトで5年間開催されていました。


いつか出展者の皆さんそれぞれが個展をすることを目標にしてくださったら嬉しいなぁとGallery COLB・藤村さんとも当時、よく話していました。


Naomiさんの出展から約3年。

コツコツと撮り続け・丁寧に自分と向き合った作品が今日、堂々とギャラリーに展示されました。心地良いモノクロプリント・22枚。

彼女の初めての個展です。

私もなんだかとても嬉しかったです。


明日からいよいよスタートです!!

お時間ございましたらぜひ、ご高覧頂けたらと思います。




bottom of page