top of page
検索

本日搬入日!!



今日は明日からのMyu2. solo exhibition" Warmy"の搬入日でした。


コツコツと手際よく設営されるMyu2.さん。

10年のお付き合いとなるので当ギャラリーでの作業は慣れたものです!!

さてさてどんな空間が出来上がったでしょうか。



はて!?この写真は??



なんと、明日のオープニングイベントのライブペイントで使用する招き猫さんと達磨さんとのこと!結構大きいです。


イベントではフィンガースタイルギタリストの矢後憲太さんのギターライブとMyu2.さんのライブペイントをお楽しみ頂けます。

予約制ですが、当日もご案内できると思いますのでお気軽にお問い合わせください。(有料イベントにつきイベント開催中はご参加くださるお客様のみの入室となります)



そしてもう一つはこちら。



Myu2.さんが作品制作の時に出るプラバンの余り欠片を使ったお客様とコラボ制作コーナーです。


こちらは能登半島地震の募金を募りながら、この欠片を利用して募金瓶をみんなでデコレーションしていこうと思っています。

お子さんもたくさん参加してくれたら嬉しいなぁ。




展示風景はまた改めてアップさせて頂きますね。

それでは明日から皆様のご来廊心よりお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Myu2. solo exhibition

" Warmy"


会期 : 2024. 1. 13(sat)〜 21(sun) / Open 11:00 - 19:00


※ 最終日のみ 16:00まで

※1/13 のみライブ開催のため一般展示観覧は 11:00~13:00/15:15~19:00 となります



展示詳細はこちらをご覧ください



bottom of page