top of page
検索

壁にかけてみた!




今日いらしたお客様は先日のブログでお伝えした「壁の釘を抜く前に貼ってみたい作品がある方募集」でアポイントしてくださって、たくさん作品をお持ちくださいました。

よって、本日はギャラリーでひたすら写真をセレクションする1日となりました。

 

年月をかけて撮りためた写真には必ずその人の一部が写っているように感じます。

壁に作品を貼ってみると、心の赴くままにシャッターを押して写し出された世界の中に、ふとその人の見ていた世界の輪郭がじわじわと浮かび上がる瞬間があって私はとても楽しくなるのです。(私は客観的に眺めているので楽しいですが笑、当の本人はきっと大変!?な作業かもしれません!!)

 

展示をする前に自分の作品を客観視するこの時間は、初めて個展を考えている方はもちろん、展示構成を考えるにあたってとても大切な時間だなぁと私は考えていて、なるべくこういったご要望にもスケジュールが許す範囲で対応できるギャラリーでありたいなぁと思っています。

のんびり運営しているからこそ出来ることでもあり、これもうちのギャラリーの個性なのかもしれませんね。


 

今日も作品を前にとても刺激的な時間を過ごさせて頂きました!!

ご利用ありがとうございました。


※お試し期間終了に伴い壁の釘は今回で抜いてしまいますが、このようなご利用をされたいお客様はお気軽にお問い合わせください。(https://galler15.wixsite.com/galleryy/6

 

 

bottom of page