top of page
検索

2月の展示予定!



Myu2.さんの展示が終わって少しホッとしてしまったのか、若干風邪気味でしたがゆっくり休んだら復活しました。

室内でも寒い時は暖房ガンガンかけていたので乾燥しますよね。

換気と程よい水分補給、サボらないようにしようと思います!!

皆様もお気をつけてお過ごしください。


そんなこんなで、告知がギリギリになってしまい焦っております!


galleryYでは2月3日(土)より小島一郎写真展「Mékong」を開催致します。

 

小島さんは東京、横浜、大阪など大都市に存在するドヤ街の人々、アルバニアのロマ、ラオスのメコン川沿いの漁民などの暮らしに興味を持ち、撮影を続けられています。

また近年は日本の若者を題材にしたシリーズにも取り組んでいるそうです。

 

本展では未発表作品「Mékong」から22点のプリントと2022年に上梓された写真集「正方形の故郷」をご高覧いただけます。

 

県外の作家さんですが、作家在廊日もございますのでお話ししたい方はぜひ在廊日をご確認ください!!


動画が添付されているのですが、憧れのローライフレックスで撮影している姿が印象的です。ああ、早くお話をじっくり聞いてみたいーーー!!

(展示作品はフィルム撮影→ネガスキャン→デジタル(インクジェットプリント))

私もとても楽しみにしている写真展です。

皆様のご来廊心よりお待ちしております。


 

小島一郎写真展

「Mékong」

 

□会期 : 2024年2月3日(土)〜 12日(月・祝)

□OPEN : 11:00 〜 19:00  ※最終日は17:00まで

□作家在廊日 : 3日(土)11(日)・12(月・祝)

□小島一郎web : https://ichirokojima.com

 

bottom of page